10人の赤ちゃん・10人のママで、わいわいコラボ♪ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


昨日は、

ベビーマッサージ&リトミック スペシャルコラボレッスン

{42A6D305-6C14-4E28-A1FE-327B62B07109}


でした。


今回は、富塚・ねんねクラスにお邪魔しました♪


参加してくださったみなさま、ありがとうございましたクローバー


10人の赤ちゃんと10人のママでワイワイ行ったコラボレッスン♡


自己紹介

{6E8B1DC3-61B8-4FA9-9796-4ED82F8E6C10}


読み聞かせ
ふれあいあそび


ベビーマッサージ

{1FA1E8FA-AE67-4505-A450-DC52CEAF3FBA}



リトミック

{12036855-193D-4DEA-BF7A-E4DFDE8B8FF7}



何をやるのも盛り上がりました♪
ママも赤ちゃんもいい笑顔♡


{B793BE57-E064-4B35-924D-211A83165052}




今年のコラボレッスンは富塚ねんねクラスが最後でした。

みなさん、今年一年ありがとうございましたクローバー


来年も楽しみましょう♡

{BAFBECF9-1EBA-47AF-BF9B-830DB286D69E}



■次回のスペシャルコラボレッスンのご案内

ママが動いてお子さまがリズムを体感・わんぱくリトミックでお正月太り解消!

○富塚よちよちクラス
1/20(金)10:00〜12:00【残席5】
@富塚協働センター


○三方原ねんねクラス
1/27(金)10:00〜12:00【残席4】
@三方原協働センター



ご予約はこちら
↑タップすると瑞穂先生の予約フォームに飛びます。


私たちが楽しい時間をお届けします♪

ちょこハピ・鈴木瑞穂

{0F3B4689-00D4-462B-8371-9C7AC07B3E3B}


わんぱくリトミック・永塚文穂

{0CCC262D-8E7E-4A0B-96BD-5C20AC7C84E7}


現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


3ヶ月で45名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら