新型コロナウイルス感染症に伴う教室対応について | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

●  新型コロナウイルス感染症に伴う教室対応について


 こんにちは、永塚ふみほです。

【新型コロナウイルス感染症に伴う教室対応について】

3/3〜3/15まで、市立小中学校、市立高校が、すべて臨時休業となりました。

リトミックにつきましても、グループレッスンとなりますので、15 日までレッスンを自粛することに致しました。


開催予定のリトミックは以下の通りです。

3/16 鹿谷MOMさん

3/17 よつば音楽教室 9:30

3/17 2歳からはじめるピアノ+リトミック 体験レッスン 10:30

3/24 ソラマド浜松さん

3/27 えいごのぉと

3/31 ベビマ&リトミック(三方原恊働センター)


えほん文庫さんが3月いっぱい閉館となりました。

23日のえほん文庫さんでのリトミックを予定していましたが、中止となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りたく何卒よろしくお願い申し上げます。



【春開講の定期教室の体験レッスンをご紹介】

2歳からはじめるピアノレッスン+リトミック

リトミックで全身を使って、音楽を感じたことを、ピアノを触って表現できます。

3/17 10:30〜11:10

2歳からはじめるピアノレッスンのご案内こちらです。


2歳ピアノ+リトミックのご予約はこちらからどうぞ。



英語リトミック 「えいごのぉと」


音楽に乗せて、英語に触れます。


メロディーを付けて、日常会話を歌うので、すんなりお子さまに入ります。


3/26 11:00〜11:40


英語リトミックのご案内こちらです。

  

英語リトミックのお申込みはこちらからどうぞ。



定期教室の前に、まずは子どもの反応を見てみたい!


 
※レッスン中は電話に出られません。ご用件を留守番電話に残していただけると嬉しいです。 

LINEからもお申し込み、お問い合わせ頂けます。

友だち追加
鴨江幼稚園 徒歩5分 よつば音楽教室
 
営業時間:月曜日から金曜日 8:30から18:30
土曜日 8:00から18:00


静岡県浜松市中区中山町53-2
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
レッスン中は電話に出られません。ご用件を留守番電話に残していただけると嬉しいです。

よつば音楽教室は、浜松市中区鴨江町・高町・三組町・栄町・中山町・菅原町・塩町・平田町・成子町・旅篭町・東伊場・元魚町・西伊場町・南伊場町・広沢・高町・蜆塚・鹿谷町、布橋・山手町・富塚町から多く通ってくださっています。


そのほか、南区、東区、西区、北区からも通ってくださっています。
 
弾けるって楽しい。音楽って楽しい。「楽しい」が見つかるお教室です。