3/22(水)リリース「ログアウトしないで!」のイベントでしたーっ!!!!!



うおおおおおー!!!!!!



ライブハウスAKIHABARAゲーマーズぅぅぅ!!!!!!!!



ログアウトしーなーい上矢印ーでえええええええええええええええええ



たくさんの方が来てくれました!!!
平日なのに……みなさん仕事帰りなのに……
「ゲーマーズ揺らせ!!!」と煽りまくってしまいました!!!!



熱唱!!!!!



ひゃっほーーーーーい!!!!!!!!!!



た~のし~~~!!!!!!!!!!!!



ということで、ミニライブなのになんと5曲キラキラ
ライブ初披露の「Start Dash」や、怪盗ジョーカーED「輝く夜へようこそ!」など、もりだくさんに歌わせていただきましたラブラブ拍手
(ニコ生で訊いたリクエストを参考にしたよ!)

明るい部屋でのインストアライブ、しかもカラオケなので、ライブハウスとはどうしても勝手が違うんだけど……(※みんなもわたしも)
照れくささとか恥を捨てて、ハイテンションで楽しもうぜ!!の気持ちでぶち上げました!!
会場の冷房は19℃にしてくださってたそうですグッそれでもあんな熱かったんだからすごい…!!
みんなの声もすっっっごくよく聞こえて嬉しかったー!!

からの、握手会もラブ



げらげら



真剣



げらげら



指をさすんじゃない



初めて生歌聞いた!っていう方がいたり、思わぬキッカケから来てくださった方がいたり……
毎回思うけど、直接話が聞けるのって本当にワクワクするキラキラ
楽しい時間をありがとうございましたチョキラブラブ

そして今日の服は、アー写と似た感じの白×黒



スカートずりおちそうであんまりピョンピョンできなかった

じつは今日という日、波乱の幕開け(パスモに残高なくて財布も忘れて改札から出られず家に引き返すガーンだったのだけど、無事!終わって!本当に!!よかった!!!
こんなこと生まれて初めてでめっっちゃ冷汗かいた…まじで…電子マネーに頼りすぎこわい…気をつけます…

本当にすみませんでした>関係各位

気をとりなおしてっ!
明日は新宿でお会いしましょうおばけくんキラキラ



ありがとうございましたー!!!!!ラブラブ