4/9(日)、リリイベその2!
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんでしたっ!!!!



1 ログアウトしないで!
2 Liberator
3 Start Dash
4 Sail on my love

を歌いましたよ!!!



Sail on my loveをカラオケで披露したのは初めてだったのでは…?!?!
アゲアゲ系の4曲だったね!楽しかったー拍手
「メタルは好きかー!!!」で大きな声が返ってきて嬉しかったぞ!!!

エスカレーター横の不思議スペース(?)なステージだったので、店内で普通に買い物している人たちにジロジロ見られる快感がありましたよねラブラブラブ

そしてイベント終わりに、タワレコ店員さんから素敵な花束をいただいたり……





うへええーんうれしいえーんラブラブ
名古屋は本当に久しぶりだったので、待っててくれた方の笑顔、「また来てください!」の声、身にしみました!!本当にまた行きたい…!!
参加してくれたみなさん、ありがとうございました!!!キラキラ

ライブありのリリースイベントはこれでおしまい!(ものたりねぇ~~)
残すは4/23(日)の、キャプテン和田さんとのトーク&お渡しイベント!!
何を話そうかな??超楽しみです!

3/22リリースの「ログアウトしないで!」についてだけでなく、歌や歌詞についてめ~ちゃ深く話をさせていただいた、
霜月はるかさんのFrostMoonCafe+
のFukiゲスト回(第453回)もちょうど更新されたばかり雷チョキ
ぜひ聞いてくださいねー!

ついでに是非、ひとつまえの第452回の00:20:00(20分)前後も聞いて欲しい炎炎炎
なぜならFuki CommuneでもおなじみBa.あっちゃんさんが出ていて、Fukiについて話してくれてるから…ラブキラキラ
一瞬だけど。ウケますチョキ

ではー!!

大阪リリイベ番外編、あべのハルカスの怪盗ジョーカーレポに続く……トランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー