4/30(日)は、 ニコニコ超会議 へ行ってきました!

ふつうに遊びたかったけと、今回は Unlucky Morpheus (あんきも)としてライブをしに行ってきたよ~~



超東方LIVEBOX!
今回はあんきもが3年ぶり?!の東方イベントに出るってことで、久しくやってなかったコスプレ



アリスぅぅ!
衣装は自作です!
あんきも初ライブの時に徹夜してがんばって作ったなあ……こだわりの一品



このために髪もブリーチしました!
ウィッグでもよかったんだけど、頭が疲れるから地毛でいくことにした





美少女ヴァイオリニストJillさんとラブラブラブ
今回はフルバンド編成の6人でした!!



開幕ー!!!



開放的なステージで、超きもちよかった!!!

すぐ隣が超音楽祭ステージで、お互いが音漏れし合いながら雷演奏していたんだけど
音量制限にもまけず、ヘヴィメタルを存分に響かせましたよ!!!

ニコニコ超会議だけあって、ニコ生でもあますところなくリアルタイム放送していました!











Vドラムだったり、アンプがなかったり、バンド編成とはいえいつもと勝手がちがうセットだったので手探りな部分もありましたが
とにかく新鮮で楽しくて、たくさんの人に観てもらえる嬉しい機会でした!
来てくれた方も、放送で観てくれた方も、本当にありがとうございましたチョキキラキラ

あんきもMVはっとくパー



著者近影下矢印





近すぎ

アッシュ系に染める前段階として、全頭ブリーチすることもよくあるんだけど
今回はしばらくこの金髪のまま過ごそうかなとおもいますおばけくんチョキ
夏前になったら、シルバーブルーっぽい感じにしたいな~~
でもピンクもいいな~~オレンジもいいな~~
しばし悩みますグッ

一夜明けた今日は、これから まおくん と打ち合わせ!
7/30のふきふぇすのことや……諸々ウインク話してきます!!















共食い