6月9日ろっくの日ーーーーー
誕生日でした!!なのでひさしぶりのニコ生をやりましたッ!!



プリンだった髪をピンクアッシュ(+ニュアンスでパープル)になおしまして





風船も飛ばしつつ(初めて見た)



ニコ生!2ヶ月半ぶりか?
3月に「ログアウトしないで!」リリースまわりでやって以来だから、しゃべり方忘れました!えへへ!!



まったり近況報告とか、告知なんかして、1時間すごそうとおもっていたら……



『ところで今日は誕生日ですね』←カンペ








えっ!なに!



わーーー!!!



ひゃーーー!!!





Maoくん http://www.mao-official.com
がなんとサプライズで!!!!ケーキを買ってきてくれましたーーーー!!!!!





もーーー!!!なんでーーー!!!!全然きづかなかった!!!
うれしーーーーー!!!!!

おもえば去年もニコ生でぐでたまのぬいぐるみを……それもサプライズで……


(でぶ…かわいい…)

わたしサプライズってじぶんがされる時はほんとに無いと思い込んでるところがあって、今回も見事にだまされました……
まったく予想してなかった!
してたらニコ生前に焼肉食べ放題いっておなかいっぱいにしてないよー!!

この放送を観てくれた皆さんも、ツイッターでお祝いコメントくれた皆さんも、本当にありがとうございました!!
すっっごく幸せな楽しい一日になったよ~~
最高の誕生日!!ほんとうに!!
また1年パワフルに歌っていくぞーーーっ!!!!!!