まずはこれを見てほしい



ただでさえかわいいシナモンフレンズが、なんと学園モノになってグッズ化だよ…!!
しかもルロロマニックのベリー&チェリーまでいるんすよ……

そして今日から原宿・表参道のいろんなお店とコラボして「文化祭」と称した一大キャンペーン開催
これはね、シナモン好きにとってはとんでもない大事件、大イベント

ということで

行ってきました


ででん!
シナモロール学園の教室!ひええ!
モカちゃんが日直なんだね!かわいい!!




フレンズのパネルに看板!!
ルロマニの制服がめっちゃかわいいんですが……
校章をグッズにしてほしい……

学習机のラクガキがこってるぅ!







上矢印この相合傘ぜったいじぶんで書いたでしょ……チェリーちゃん……かわ……


コラボショップのスタンプラリーを三店舗以上まわるともらえる うでぴた もゲットした!



さいしょはね、三店舗だけのつもりだったんだけど……あんまり可愛いすぎてぜんぶ集めたくなっちゃったよね、しょうがないね

戦利品下矢印


缶バッジやっぱり全種ほしくなってきた。ボックスで買い直すか……

雷雷雷雷雷

シナモロール15周年、今年はほんとうにイベントもグッズもいっぱいでうれしかったなーーー
アニバーサリーイヤーはやはり盛り上がりますよね!
ん?アニバーサリーといえば……あんきも 来年10周年ですハート
イベント・リリース・その他もりだくさんな一年にするつもりだ寿司よろしくお願いします寿司

雷雷雷雷雷

早起きして原宿へ行ったあとは、DOLL$BOXXのリハでした(・∀・)遊んでただけじゃないよ(・∀・)
ついに来週から!5年ぶりのアルバムリリースツアーがはじまります!(詳しくは上矢印のオフィシャルサイトをみてね)
お肉食べてがんばりますチョキ