Fuki(Vocal)
Mao(Key) http://www.mao-official.com
ISAO(Gt) http://ameblo.jp/isaospark7-b/
長谷川淳(Ba) https://www.facebook.com/atsushi.hasegawa.545
下田武男(Dr) http://ameblo.jp/shimosan-drum/


2018年7月16日、海の日!!
めいっぱいひまわりひまわりなふきふぇすでしたー!!
写真いっぱいで振り返ります!!





撮りすぎ照れ
初の浴衣ワンマンライブ!!!
苦しいかな?着崩れないかな?と心配な気持ちもあったのだけど、うまくいったー!!よかったー!!!
いつもビシッとしたステージ衣装が多いので、たまにはウェーイと祭っぽくしてみました!!!
ふぇすだもんねラブグッ




後半はTシャツで太陽




夏っぽいのと、夏関係なくただやりたいカバー曲と照れ炎
Start Dash始まりでどかーんとテンション上がるセットリストでお届けしました!!


一年ぶりとなってしまったFuki CommuneワンマンライブFuki Fesだけど、

この冬にFukiソロリリースができる気がする

との発表もあり…!(気がするとは)

また近いうちにワンマンライブや、嬉しいお知らせができるよう頑張りますおねがいキラキラ


ありがとうございました!!!!!