ドット柄シャツ(グランマ  ママ  ドーター)にチェック柄パンツ(組曲)。黒カーディガン(ESPIE)

ドット柄&チェック柄て可愛いと思いません?
黒の丈が短いカーディガンで締めて。

背が高くないので、着丈は短めにしてます。

可愛いマニッシュなスタイルが好きですね。

メンズライクなストライプシャツとか。

チェックやストライプが好きで、無地のパンツや無地の靴下と合わせると、可愛くない、面白くない、と思ってしまうんです。




ネックレスを2本つけてみました。


白黒には、赤色がかわいい差し色ですよね!
もちろんロックポートの靴。
最初は、ボーリングの靴みたい、と思い、履くのが恥ずかしくて1年位寝かせてたんです。でも、履くと可愛くて、カワイくて、もうお気に入りです!

イヤリングはモネ製(MONET)。20年以上
使ってますが剥げないですね!