私この畦道(農道)を
自転車で通って通勤シテイルのですが、
先日お話ししたように、
なにも風をさえぎるものが無いため、
横風を受けると、
田んぼに落ちちゃうんです!
だから傘があおられるので、
差さないんです。
で、で、で、とうとう水を張って


田植えをするようです!
ますます気をつけて通らないと!
ホントに!
風が強い時は姿勢を低くして、
猛スピードで通り抜けます!
ちなみに、まだ、
田んぼに落ちた事はありませんけどネ。
落ちそうになった事はあります。
この農道を両端ギリギリで、
軽トラが通るんですよね〰〰!
脱輪せず!恐れ入ります!


信号や踏切にひっかからないから、朝だけこの道です。帰りは、真っ暗なので、住宅街を通ります。



今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村