ちゃっぷいです❗❗
ハンパやないです❗
そんな中❗
六甲に向かっております❗
ただ今、実況中継❗

マイナス❗マイナス❗マイナス❗ですぞ❗
風がけっこうキツくて
もう~~~~冷凍室の感覚れす❗

気象予報士さん達皆さんは、
外出を避けるようにとの、お達しでしたが、

サークルでは、
3ヶ月も前から予定が決まっております。

リーダーから、中止のメールが
待ってもこなかったので、予定通り
出掛けております(笑)(笑)(笑)

どこで、何するかって❔
ナイショ❗❗うふ、うふ。

美味しいもん、作るねん。
ふつうは、作らないモノ。

体験れすわ❗
また、10日以内にブログで⤴⤴するネ❗
遅い❔途中でうたた寝しないでガンバるネ❗
(笑)(笑)(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、さて、たしか年末のブログ
《29で買い物終わり❗》の中で言ってた、
特注皮革ポーチが出来ました❗
早かったですね~☺

右側が携帯ケース❗
これは、お気に入りです❗
時々磨いてもらってます。

私は、2色にしたかったので、
店長が、
携帯ケースと同じキャメル&ボルドーを
オススメ。

ちょっと、グリーンと迷ったんです。
でも、ボルドーかわいい~~⤴⤴☺

リュックにした時、財布や定期、
タオル(ハンカチではない!)、鍵等
取り出すのに、
いちいち背中から降ろして、
右肩を痛めた為、
こうして両サイドにポーチをぶら下げてる
次第です❗

色々あって、
ちょっとおしゃれなモンにしようかなぁ~、
て思って、作ってくれるというので
頼んでました。

けっこうゆったりめに
作ってくれているので、たくさん入ります❗
もう、使用して4日目位かな。

うれしいです❗
携帯ケースも誉められますが、
コレも、自慢しま~す❗☺


店長さんも、1個にして売ってみようかな⁉
と言ったので、
「許す❗許す❗」

と、私、偉そうに言っておきました(笑)
皆、困ってる、欲しいモノは
同じ。ヨネ⁉⤴














zealous-silver店のブログ


<><><><><><><><><><>

コレは、最近のお気に入りです❗

私、時間にルーズで、
いつも走ってます❗❗(笑)(笑)(笑)

で、冷蔵庫にいつも、
《ウイダーインゼリー》森永の有名なやつ
を常備してます❗

たいてい、電車の中で、
立ったまま食しております(笑)

で、1年位前から、コレなんです❗❗
味の素の《マルチエネルギー》

私の仕事は、朝から、
けっこう頭使うんですね(笑)、

寝不足で、半分ぼ~~~!としてるのに、
半分はビンビン❗に
冴えてる感じになるんです❗❗

スゴいんです⤴⤴
だまされたと思って、試してみて❗
だまされたと思ったら、
ごめんなさいネ❗m(_ _)m(笑)(笑)(笑)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

@ふうこのホット♨✴コーナー







コレで、ヒットします❗

⬇ここに追加編集しておきました❗
クリックしてみて下さいネ❗
赤ちゃんみたいにパパに甘える猫ちゃん



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

予定のJR電車が、
ちと遅れてたけど、
もうすぐ、なんとか目的地に着きます。
実況中継終わります❗(笑)
それでは、またまた、☺❗☺\(^_^)/

良かったら、を⬇ポチッ❗と
押して頂けたら、とてもうれしいです❗

 

 

 

 

 


にほんブログ村