こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。



人は【体験】をすると理解が早まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





先日のサークルでの続き。
しつこくてすいません😣💦⤵

和菓子手作り、
懐石料理の夕食、
そして、

これは、
時間が早かったので
懐石料理の後に寄った喫茶店での写真。
わりと新しいお店だった。
上はホテルでした。

でね、
「アメリカン」を頼んだら、
『升』に紙コップが入ってきました❗(笑)

「日本酒かよッ❗」(笑)びっくり
て思わず突っ込み入れました。

いや、いや、
元夫が日本酒大好きで、
いつもお店で、
コップに溢れる酒を升で受け止める図を
見せられてたモンでネ。ニヤリ

ちなみに父も日本酒党でした。


上がホテルのせいか、
お店は外国人が多かったんです。
なので、
ちょっと面白く演出しているようですね。

喫茶店も色々知恵を絞りますネェ~。









さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗







Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v





 ♡


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村