こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。


【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





先日『徹子の部屋』に
森山良子さんがゲストでした。

ロイヤルブルーに赤のテープの
シンプルなワンピースが
かわいかったです💕

70才だそうですが、
いつもニコニコ笑顔がステキです💕

ヘアスタイルも外はねが
かわいいですネ💓



『こんなところに日本人』でレギュラー
出演されてますが、
7月31日放送では、
「エクアドル」へ行かれてたんですね。
バナナ農園経営者の田辺さんに会いに。
100%日本へ輸出されてるそうです。


これまた
『今夜も生でさだまさし』が25日深夜
エクアドルから生中継してて⁉
その田辺さんが3年前にハガキを出したのが
縁で招致して行く事になり
田辺さんがお世話をされたようですびっくり

ここでつながって
ちょっとびっくり👀しました。
さださんがチラッと
「わざわざ遠回りして行かせたり、
トランクをスタッフが持ったらいいのに
あんな、大変そうに演出してェ~❗」
と言ってました(笑)(笑)爆笑



※以下の画像はサイトよりお借りしました。



で、
その時の服装が2着共水色で
スカーフとか着こなしも
ステキだったので良く覚えてます。💕


共に「青」なのでお好きなのかなと、
Facebookを見たら、
色んな色の服を着ておられましたので、
ちょっと画像をお借りしました。


ピンクピンクなカーディガンと
ドットのタックブラウスがかわいいですネ💓




ふた昔前の毛糸のモチーフを(笑)
プリントしたブラウス。面白いですネ。



歳を重ねると、
顔の作り(美人)や体型(スリム)ではなく、
肌のキレイさや
ニコニコ笑顔や
かわいいところ(性格や雰囲気)
がステキに見えるんですネェ~❗

そして、おしゃれであること❗

みなさん、
芸能人だから当たり前なんて言わないで、
ステキな人を見習いましょう🎵






さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗







Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v




 ♡

 
 参考になりましたでしょうか?


 



 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村