台風🍃🌀☔の強風が怖かったですねぇ~❗

「25年以来の大型台風」って
ニュースで聞いて、思い出しました❗びっくり

奈良県橿原市の会社(営業所)の
隣のトタン屋根が大きくめくれ、
営業車🚗は飛んできた何かで窓が割れ、
停電してPC使えないから仕事にならない。
みんな窓から外の様子を見て
恐怖におののいてました。ガーン

帰りは、数人で車🚗に乗せてもらい
北に向かって通った国道24号線は、
途中、
木が倒れてたり、看板が落ちてたり。
そして、
奈良県も広域停電で、
両側はずっと真っ暗でした‼




こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。


人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





さて、
芹澤央佳先生が現在、
大阪でプロ養成コースで勉強している
生徒さんのカラー診断モデルを募集します❗

8分類12タイプ法パーソナルカラー診断です。

9月8日、9日、本町です。



詳しくはコチラ↓を見て下さいネ。







もうすぐ彼岸花です。

コレは、琵琶湖西側の桂浜園地。
彼岸花群生地です💕
圧巻ですよ~。ぜひ見に行って下さい❗





さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗





Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v





 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村