「何があっても、

 すべてあの時のトキメキから

 始まっている事を忘れるものか」


NHK朝ドラ「半分、青い。」より


途中で頓挫したり、(くじけたり)

これでいいんだろうかと悩んだり、

不可抗力で進めなくなったりした時。


「初心忘るべからず」とも言いますが、

立ち止まった時、

最初の情熱を思い出して!





こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。


人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v






メニューにある
「ワードローブ診断」で
訪問させて頂きました。

Kさんはブルーベース。
アンティークな味のある古着がお好き。
このシャツは↓
紳士物でイエローベースなんです。

お気に入りで、💕
カーディガンがわりによく着るそうです。

そこで、
お決まりの1コーディネートを作りました❗

黒がよくお似合いなので、
黒のトップスとパンツに合わせます。

着方は、
左は普通にはおるだけ。
真ん中は、黒の細いベルトをして、
ちょっとアクセントでピリッと締めます。
右は、裾を結んでボタンで止め、
軽くブラウジング。

どうです?
断然、右がおしゃれに見えるでしょう❗

彼女は身長165cm。
それでもやはり、
目線は上にくるようにすると、
コンパクトにまとまって、
スタイルがスッキリして、
足が長くみえます❗
身長が低い人は特に注意❗

大事なのは、
バランスとだらしなく見えない事です。



参考になりましたでしょうか?




さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗





Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v





 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村