先週で終わったドラマ
「ラストチャンス再生請負人」は
とても面白かったです。

崖っぷちの会社と社員を救え!
という内容がとてもわかりやすかったです。


一方「ハゲタカ」は、企業買収のドラマ。
原作が有名で過去に2回NHKと民放で
放送されてたようですが、

どうも人間味が無さすぎて、
私には面白くなく
途中何度も見るのを止めようと
思いながら最終まできてしまいました。(笑)

渡部篤郎の演技がとても良かったです。




こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。


人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





さて、
前回の「ワードローブ診断」の続きです。

前回のコーディネートの黒の上下です。

黒のプリーツが入ったこのカットソーは、
とてもおしゃれ感をアップさせる1品💓
なので重ね着して年中ヘビロテで
着て欲しいですネ💓


パンツは、生地がトロンとしてるので、
もう少し張りがある生地に
テーパードの方が
仕事服として活用しやすいです。
スタイルもかっこよく見えますヨ💓


黒一色にする場合は、
テクスチャーを必ず変えること❗
レース、シルク、綿、織り方、質感。。。

そうするとおしゃれ度がアップします💓

このチェリーピンクのスカーフは、
コピー機のカバーにされていました(笑)(笑)

余りにもキレイな色で、
黒の差し色にピッタリ💓
何より、
ビビットが似合う彼女にピッタリ💓

こういう風に活用して
着こなして欲しいですねぇ~💓
コピー機のカバーでなく。。。(笑)爆笑

似合っていれば派手に見えません。
黒一色の差し色ですから、
おしゃれに見えます💓

トライしてみましょう🎵





これは私が持ってる
レースのブラウスです。

黒のキャミソールにロングスカートで
ブラウスで着たら夜の外出💓

私は、鞄にポーチに入れて、
カーディガン代わりによく着ます。

これ1枚でおしゃれ度アップ💓
わりと何でも合わせやすいんですヨ❗

何度も洗濯してヘビロテです~💕









さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗





Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v





 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村