何となくわかってはいたんです。。。
バルミューダ扇風機の事が出てくる?て(笑)

開発部分を原案協力したようですねぇ~。

「半分、青い。」いよいよ最終章。

実は最初の頃「ネタバレ」を
チョイ見しちゃて知ってたんです。

でも、やっぱその通りなんだ❗
使ってますよ~~❗
「バルミューダのグリーンファン扇風機」

15m先迄届く優しいそよ風。
めちゃ静か❗照れ




こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


服装はあなたを語る名刺です。


カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。


人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v





サロン部屋の窓前に
チラッと見えてるでしょ❗

北向の部屋なので、風がよく入る時は、
クーラーではなくこの扇風機を使ってます。

お客様が
「この扇風機は音がとても静かですね❗
あのダイソンの空気清浄ファンは
すごい音なんですヨ。」

とびっくりされてました。びっくり
そうなんですネ。
(扇風機兼用で縦楕円形のヤツ)





二重の羽根。
中は遅い風。
外は速い風。

※画像はHPよりお借りしました。




15m先まで届く。



デザインも機能もとてもシンプルです。



私は、次に、
バルミューダのスチームトースターが
欲しくて、欲しくて💓狙っております。

ちょっと値段が高いんだけど、
焼きたてパン🍞になるんですって❗

若い方にも人気で、
結婚のお祝いに数人でされるそうですヨ。

扇風機に
興味のある方はコチラ↓をどうぞ


ホームページに社長の
「半分、青い。」の話がありますよ。(^_^)v










さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗





Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)



Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。


興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v





 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村