ワンピースは女性の魅力をアップさせる

最強な服です💕


アクセサリーと小物と靴で簡単に

コーディネートが完了しますから

楽チン❗(笑)ウインク


ジャケットや下に重ね着でも

印象は変わります❗


安価なトップスとスカートを数枚持つより、

ほどよい価格のワンピース1枚を

ヘビロテで着る方が

断然、

おしゃれで上品な大人の女性に見えますヨ💓





こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 

 先日、美容室へ行った時の着画です。
いつものお気に入りのアングルで
撮ってもらいました🎵
Gちゃんありがとう😆💕✨

 
この日も雨☔
それも21℃❗びっくり 

跳ねを上げるのでパンツはやめて、
裏付き、七分袖のワンピースにしました。

カーディガン、ジャケットは無しです。 
 





このワンピースは、白×黒なんですが、
雪の白ではなく、
少しアイボリーがかってます。


私、黒は似合いません。(笑)
みんな黒は「無難」って思ってるデショ⁉️
でも、黒が似合う人は5割なんですヨ❗

日本人の肌には紺の方が似合います💕
そして上品に見えます。
迷った時は紺色をオススメします。





でもね、このワンピース、
ブロック柄が面白いでしょう?
ソコが決め手でした(笑)

以前いた会社の30代女性や、
フィットネスクラブの60代女性も
「まぁ~、そのワンピースかわいい~💕」
て、よく褒められるんですよォ~ニヤリ
ワンピースが、ネ(笑)

褒められるとヘビロテで着ちゃいます🎵

この個性的なワンピース、
20代だとちょっと地味(笑)
でも、50代~だと
いわゆる『大人かわいい』ですネ💓


雨なので、
靴も白ではなく、黒×白コンビローファーに
白×黒のストライプの靴下。
(勿論防水スプレーしてます)

ちゃんと、全身ミラーで
靴下を数足はいて靴と合わせてチェック
しましたよ❗




撮ってくれた彼女は20代前半。
写真は好きだそうで、
パシャパシャと👀📷✨感性で
色んなアングルで撮ってくれます🎵

ローファーと靴下を褒めてくれましたヨ💓


ワンピース:ESPIE
靴:ing


さてさて、
このワンピース、

たかがワンピース、
されどワンピースなる
重ね着コーディネート変身ぶりや、

アクセサリーの選び方や
靴と靴下での印象など
他の着こなしの方法も色々と
次回にお見せしますネウインク

楽しみにしていて下さい🎵


 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村