TVドラマ「透明なゆりかご」
産婦人科で起きる物語なのですが、
毎回、考えさせられます。

瀬戸康史さんが実年齢よりも上の院長役で、
誠実で落ち着いたイイ感じに演じてます💕

好きな原田美枝子さんも婦長役で、
わざとしっかり厚化粧しているところが
ちょっと嫌なんですが(笑)

娘さんが「半分、青い。」で律の妻役で
話題になりましたが、
お母さんに似てましたネ❗爆笑




こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 


前回の続き。
「大人かわいい」ワンピース。

20代には地味ですが、
50代~なら「大人かわいい」ですネ💓

左は2015年6月のブログです。
ブログを始めてすぐの着画。
寒いので下にシャツブラウスを重ねてます。

右は2016年6月のブログ。

やはり、
白い小さな衿とカフスを追加して
白の分量を多くすると、
辛口な黒の印象が柔らかくなります。
よりかわいく見えますねぇ~💓

こうして、
余裕があれば下に着れます(笑)
なければ、付け衿でもよいですネ🎵

ワンピースでも
印象を変えることが出来ます。


ソコに紺を挟んだ白いローファーに、
服のブロック柄に合わせた
チェックの靴下で
よりかわいく見えます。

自分で言い過ぎ?(笑)ニヤリ





 さて、

次回はアクセサリーで印象の違いを

お見せしますネ(^_^)v


お楽しみに。

 

 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村