「WOTA」ベンチャー企業。

27才で起業。現在社長31才。


配管工事不要。要電源のみ。

水を循環させてシャワーや洗面に使用。

水浄化システム。

被災地に即支援❗

キャンプでも使用。組立簡単。


上下水道がない地域でも使用。

必要な国は多いのではないでしょうか?

将来は、

家全体の水を家の中で自給自足出来る形を

目指しているそうです❗照れ


やはり、

『水の時代』がやってきましたネ(^_^)v


気になる方はコチラHP

WOTA☆ 




 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
10月のスケジュールをアップしましたので、
見て下さいネ(^_^)v 
 

さて、
「大人かわいいワンピース」が続いてます。

ネックレスも大事なアイテムです。
形、色、長さ、で印象が変わります。

このワンピースの場合、
イメージを考えて、色は入れてません。

実際に4種類のネックレスを試してみました。

で、今回は真ん中にしました。
本当は右下の長さがあるのですが、
私は首が長いので、短くしました。



 




 
 コーディネートというのは、
アクセサリーもちゃんと全身ミラーで
チェックするのですヨ💓

みなさん、やってますか?
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村