少し前から夕方18時で暗くなってきたので、

公園でのサックス練習時間も変えました。


高音のキレイな音出しに苦戦しています。

今の課題曲は皆さんもよくご存知の

「雨にぬれても」です。🎵

好きな曲なので頑張ってま~す。ニヤリ


頭がボ~~とする暑さもなくなりました。(笑)

ただ、蚊に刺されるのが嫌なので、(笑)

公園を変えました。


知り合いが近くを通ったらしく

「アレ、あなただったの?」

学生時代に管楽器をしていたそうで、

話が盛り上がりました(^_^)v


2004年公開の映画「スウィングガールズ」

東北の女子高生がジャズを演奏する青春映画。

2回見たのですが、YouTubeで

クランクイン3ヶ月前から17才の上野樹里が

練習を始めたところからのメイキングを

興味深く見ました❗


俳優は役柄で何でも挑戦ですね!

2011年大河ドラマ

「江姫たちの戦国」ではだいこんでしたが、

「グッド・ドクター」では成長してました。



 

 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
20才代には地味だけど 、
50才~には「大人かわいいワンピース」

コーディネート編が続いてます。

見てない方はコチラをどうぞ↓



今回は、靴と靴下編です。

ワンピースに「ローファー靴+靴下」も
イイでしょう🎵照れ

靴の色や靴下の色柄を変えると、
全体の印象も変わります❗

左は2016年のブログ写真です。

白のローファー。ソコに紺色が挟んでます。
前被りが深いので脱げにくいんです💓
ワンピースのブロック柄に合わせて、
白×黒チェックの靴下が可愛いです。💕

右は先日の写真。
1日雨☔だったので、黒×白のローファーに
白×黒ストライプの靴下を合わせて
ちょっと辛口にしてます。



 


全部が黒の靴にすると、
154cmの身長がよけい低く見えるので
出来るだけ避けてます❗

それに、黒の分量が多くなるので、
重くなるんですネ(^_^)v

似合わない色の分量を
多くする必要はないわけで(笑)(笑)爆笑
(イエローベースで、黒は似合いません。)


 
 黒に花柄の靴下↓もかわいいでしょう💓
 こんな風に、靴下も服の一色を使って
色々楽しんじゃいましょう❗


 


 

10月のスケジュールを明記してます。↓
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村