やっちゃったぁ~❗

階段を踏み外して、

左足が腫れております⤵️⤵️

しばらくおとなしくして。。。ないと

 


 ♡


こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 

 
 先日外出した時の着画です。

このグレーは私に似合う色ではありません。
でも、このデザインが大好き💕なんです。

こういうデザインもののシャツブラウスは、
1枚で着て見せるのがベスト❗

上にカーディガンやジャケットは
着るのがもったいないです。
(昼間の外出)

でね、
そういう時ってほんの少しの期間なんですよ❗
春と秋のネ。

あわてて「今だ💓」と着ました。
 

紺色パンツと、
紺デニム×白の ローファーと、
紺×白チェック靴下と合わせてます💓

オレンジのリュックです。



 
みなさんも、
そんなシャツブラウスはありませんか? 

 
 
 

10月のスケジュールをアップしましたので、
見て下さいネ(^_^)v 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村