「半分、青い。」 終わりましたネ。


ゆうこちゃんが、

患者に寄り添い、死を選んだ事に

疑問を持ちますが。

「子供と夫の方が大事だろ❗」と

思う訳です。

SNSでも炎上していたようですよ。

最後の内容はちと物足りなかったです。


永野芽郁ちゃんの大きな垂れた目が

とても可愛く、演技も上手でした。

今後が楽しみです💓




 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
 さて、
前々回の着画でお見せした
の続きです。

その日は夜迄の外出だったので、
夜が🌃昼間より5℃以上低い予報なので、
白×紺のシャツワンピースを着て行きました。

 
ストライプがカッコいいんですよネ💓
(ストライプが好きなもんで)
よく褒められるんですよ。
SHOPの店長にも❗ 照れ
なのでヘビロテで着てます❗







真ん中は、
近所のスーパーに買い物に行く時(笑)爆笑
右、
ベルトをしたらキチット感が出るでしょ?
足元もちょっとイイ皮革のローファーで。



 
シャツワンピース:組曲 
 

 2年程前からシャツワンピースが流行って、
花柄もよく見かけましたよネ。

みなさんは、
こうしてコートの様に重ね着してますか?

今ですよ❗
どんどん着ちゃいましょう💓

パンツでもスカートでも🆗
裾を風になびかせ闊歩しましょう❗
カッコいいんだから(^_^)v



 

10月のスケジュールをアップしましたので、
見て下さいネ(^_^)v 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村