「サワコの朝」に原田美枝子さんがゲスト💓

思い出の曲がビージーズの

🎵「小さな恋のメロディ」🎵💓


今でもBGMでよく聞いてますよ🎵

(スクリーンミュージックサントラ盤CD)

美男子マークレスターの写真が出た❗💓


私もあのスクリーンが光輝いて見えました❗


映画館の前の席で見た、

あのみずみずしい緑々した木々をバックに

美しいイギリス風景と

純粋な子供達の映像は

美しいハーモニーの音楽と共に

いつまでも印象深く残っています。💓


何回観た事でしょう❗

20才迄はいつも同じ場面で涙😢が出ました。

(その後はネ、出なくなっちゃいました。

人間って年と共にピュアでなくなるんですネ)

(笑)

思春期に観たので、

ピンポイントで心に響いたんでしょうねぇ~。

1番思い出のある感動した好きな映画です💓


ラブラブラブラブ



今年60歳になるそうです。
爽やかなワンピースを着ています。



 ♡



こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 

 涼しくなってきたので、
 重ね着ができるようになりましたネ。

 今はシャツにベストを着たりしてます。
コレは薄手のAラインデザイン。

白×紺なので、
白シャツに紺パンツの2色でまとめています。

靴は紺の皮革パンチングに
黄緑のパイピングの珍しいデザイン。
柔らかく履きやすいのでお気に入りです💓

※2016年の写真です。



コチラは、もっと前の着画。
紫かかった紺色のシャツです。





シャツの色が違いますよネ。

私には、明るい色が似合います。

左は、紺の分量がちょっと多くて
重たい感じがしますネ(^_^)v

カラー診断勉強前の写真ですのでネ(笑)
この場合は、白い靴がイイですね。



 
 
 


↑一目惚れ😵💘のロックポートの靴 


 

 

新しい服を買わなくても、
今ある服で違うコーディネートを
増やしてみましょう❗ 
私にお手伝いをさせて下さい(^_^)v

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村