こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 鈴木保奈美さんが、
今期2本のドラマに出演していますが、
面白いのは、
全く違うイメージの役柄なんですネ。


ひとつは、
フジテレビ
「SUITS/スーツ」の敏腕所長役。
バリバリのキャリアウーマン。

法律事務所を舞台にしたアメリカの
人気ドラマの日本リメイク版。

現在イギリスのハリー王子の奥さんが、
女優で出演していましたネ。


そして、もうひとつは、

NHK BS プレミアムドラマ
「主婦カツ❗」
20年専業主婦がパートを始めた物語。
 


 コチラ↓「SUITS/スーツ」の敏腕所長役。
VELLA ベラ ワンピース
日本のブランドで11万円。

※画像はサイトよりお借りしました。


彼女や中村アンや男性の衣装にも注目💓
とても楽しみです。

彼女のスタイリングは、
雑誌Preciousのスタイリスト
犬走比佐乃さん。

服、アクセサリー、靴、バッグ等、
全てが二桁違う超高級なファッションに
身を包み、目👀の保養になります。(笑)おねがい

左下↓
ロングレースジャケット:アクリス 60万円
ワンピースは別ですゾ❗(笑)



 


コチラは「主婦カツ❗」
主婦仲間もそんな衣装(笑)





以前、ある雑誌に、鈴木保奈美さんは 、
服装にそんなに興味がないそうで、
苦手だと言ってました。

女優は素敵な服を着せてもらえて
うらやましいですねぇ~。


~と言う訳で、
私が言いたいのは、
服装やヘア、メイクでこんなに変わる❗
と言う事なんですネ(^_^)v
(そんな高級品でなくても(笑))

なりたいあなたになれますよ💓


「いつも実年齢より上に見られる」
「いつも幼く見られる」
「どうせ私なんて~。。」
「今は何を着ても似合わない」
「何か野暮ったい」
「適当に自己流メイクしてる」
「ダイエットしなくても
  スタイルよく見せたい!」
「○○と診断されたけど違和感」


ほんのちょっとした気付きなんです。
そのヒントをお教えします。


 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村