こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
 
先日、美容室への行った時の着画です。

恒例、ブログ用に撮ってもらってます。
いつもGちゃんありがとうございます💓







ペンダントも紺色❗
裏はシルバーなんですよ。

シンプルなシルエットなので、
イヤリングは大ぶりにしました。



コクーンなデザインの五分袖ワンピース。
私に似合うサーモンピンク。

でもね、コレ、夏に着たら暑いんです❗
なので、重ね着出来る季節まで待ってました(笑)

色々と下に組み合わせしてみたのですが、
衿付き紺色シャツとパンツが1番似合います💓


 

実は、この下は
先日アップしたパンツスタイルなんですよ。
それに、このワンピースを重ね着したんです。


 
左は先日のその上下に、
シャツワンピースをコートに着ています。

今回は、下は同じパンツセット。
でも、
上に着たワンピースはボタンを5個止めて
ロングカーディガンのように着てます。
つまり、
このまま脱がないセットのつもりなんです。

コクーンのシルエットがイイ感じ💓

靴下はチェック柄を変えてます。

左はカジュアル、右は1ランク上品な感じに。
靴下のチェックでも使い分け💓
靴下フェチなんです。足2本なんだけど。。(笑)


あなたの服を、
新しく買わなくても
コーディネートの数を増やします💓


写真左のブログはコチラ↓
 


 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村