「科捜研の女スペシャル」での

「謎解きイベント」

私もサークルで参加した事があります。


レストランで軽めの夕食の後、

寸劇が始まり、

その会話の中にヒントがあります。

「さて、犯人は?」

紙に犯人とその理由を書いて

当てた人にプレゼントあり🎁


なかなか楽しかったですよ❗ニヤリ


その時のブログはコチラ↓

興味のある方はイベント案内サイトもあります。


犯人は誰? 



 ♡


 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
暖かい日が続いてます。

透かし編みのニットも昼間なら着れます。

ベージュのニットに
下はいつもボルドーを重ねます。💓
白や紺ではなくボルドーなんですねぇ~。

 パンツは秋らしく、
カーキ色にしてみました。

オリーブ色の細コーデュロイの帽子に、
木のペンダントを合わせて💓





10月中旬に、サークルで
枚方市の穂谷コスモスの里へ行った時に、
10本100円で切って持って帰りました。

部屋中に匂いが充満してます💓

 
 
昨日から、
右だけ鼻水がチョロチョロ(笑)
止まりましぇ~ん😖⤵️え~ん
 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村