こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

服装はあなたを語る名刺です。

 

カラー、骨格診断はゴールではありません。

垢抜けファッションへのスタートです。

 
人は【体験】すると理解が深まります。

【体験】しましょう。

私がサポートをさせて頂きます(^_^)v

 
 
 
 
 
 
PC故障から、Windows7から10に変え、
使い勝手が違い、
やっとアレコレ出来るようになりました。

4月からウォーキングやサークルやと
アップしていない写真は一杯あるのですが、

オンタイムでコスモスをアップします❗
もう終わりかけですが。😅

枚方市穂谷の里コスモスです。
京阪枚方市駅からバスで40分位の山あい。
10月中旬にサークルの仲間と行きました。

関西外国語大学の裏にあります。
傾斜地に10面ほど。
10本100円で切って持って帰れます。

なのでね、切るから
コスモスの畝の間を分け入り接写しました(笑)
靴がドロドロになりました(笑)

雲☁️が多くて、
青い空と一緒に
爽やかに撮れませんでした😖⤵️

時間も山あいの15時なので、
全体的に暗い感じになっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 

太陽が一瞬のぞいた❗ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


 太陽が光っているのがわかります?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全部、
コスモスを裏から撮ってましたネ(笑) 
下から見上げた空が全部白くて
とても残念です😖⤵️
 
 
 
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村