こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


 
 
 
今週雨予報だったのに、 
連日快晴☀️しかも暖かい事❗
本当に今年は10月から晴れ☀️の日が多いです。

もう~、
ハイキング、ウォーキングに
ワクワク日和ですネ❗
ボチボチ紅葉🍁してきましたヨ。

皆さん、自然の中へお出かけしてますか?

季節を、空気を、風を、鳥の声を、
花を、虫を見て感じて、イオンを浴びて
リフレッシュしましょう🎵

高原の森や渓谷に入るのは、
私はいつも、10時から14時迄にしています。
お弁当を(淡路屋製がオススメ)
京都駅で買って行きます。ウインク

森は暗くなるのが早いので気を付けて❗
ちゃんとネットでリサーチしましょうね。
行き当たりバッタリは危険です⤵️プンプン

京都のトレイルでは、
(盆地なので周りの山のハイキングコース)
台風や豪雨で道が倒木で遮られて、
迂回したために
遭難者が続出しているそうです。


私も10月から、あちこちと行ってますヨ。
これからも予定ワクワクです。

最近は、写真を掲載しておりませんが。。。
 
 
 
 


さてさて、まだまだ続いてます。
ワードローブ診断。

コチラは前のブログです。


今回は、ショートブーツ👢ネ。

グレーの靴を買ったものの、
何と合わせたら良いのかわからず、
全く履かないので処分に迷っていたそう。
履き心地に問題は無し。

ちょうど、前回お見せした
ピンクのモコモココートにぴったりなので💓
黒とグレーと履き比べて見ました。

よく、
タイツやパンツと靴を同じ色にすると
足が長く見えると言いますが、

右は、全体に黒になるので
分量が多くて重たいんですね。

左は、グレーとピンクがマッチして、
足元も軽く、おしゃれに見えます💓






 

デニム+赤やビビッドな色の靴👟とか💓
色モノの靴もアクセントになりますから、
色々試してみて下さいネ❗



 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村