寒くなってきましたねぇ~。
そろそろ紅葉🍁が
見られるようになってきましたヨ。
私も丹波篠山へお寺巡りの
日帰りバスツアーに行ってきます。

ウォーキングの私達は
車🚙を持たないので、
自力で電車🚃💨を乗り継いでは
遠くて小旅行になる不便なところは(笑)
時々そういうツアーを利用します。ニヤリ


 ♡

 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 

いよいよ、 
ワードローブ診断最終章です❗ 
これまでのブログは↓コチラ
 
 
 
 

20代前半のお客様なので、
ちょっとこんなコーデを提案してみました。

マスタードのミニスカートが目に入ったので、
黒のスキニーを下に履いてもらいました。

「タイツじゃないの?」と
とても驚かれてました。

私のイメージはミニスカートではなく
パンツの上に重ねるエプロン感覚。(笑)
なので足の線はあまりフィットしない方が
子供っぽく痛くならないです。

黒いセーターで挟んでマスタードを強調。
そして、この深い緑色のベロアの
短いジャンパーとマスタードが秋色で
よく合います💓

スカートの柄もアクセントに効いてます💓
ハードな靴でちょっとカッコいい系に
なりましたよ🎵

ご本人はこのコーデが1番気に入って
おられました。💓

このクリスマスツリー🎄色の
ジャンパーはかわいいので
ヘビロテで着て下さいとオススメ
しておきました💓



こんな格好はマネ出来ない?
はい、もちろんです。(笑)

見て頂きたいのは、
色合わせなんですネ❗

3色に柄部分の茶がアクセントに効いてます。
スッキリしてるでしょう⁉️

みなさんも、そんな色持ってませんか?
参考にしてみて下さいネ(^_^)v


 
 

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村