先日、TVを見ていたら、

何やら廊下の方でガーガー音がするんです。

「ん???」

見に行くと、ロボット掃除機が

(ルンバより一回り小さい日立製)

ウンウンと走り回ってたんです❗びっくり


でもね、

30分ほど使ってたんだけど音がうるさいから

TV見る時に止めて、

ホームへセットして戻したんです。

なのにいつのまにやら動いてた⁉️(笑)


予約ボタン触ったみたいで、

もう~~思いっきり爆笑しちゃいました。爆笑

「そんなに掃除したかったんだァ~」


だからいつもは、

外出する時に稼働させるんですけどネ(^_^)v

帰ったら、

いつもカウチの下に入って出られず

生き絶えてますけど(笑)チュー



 ♡

 

こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 
 
先日美容室✂️へ行った時の着画です。
 
 珍しくスカートコーデです。

お気に入りのテラコッタ色のスカート。
赤茶色。レンガ色ですね。
この色は紺、黄緑にも合うんですよ。 

トップスはレース好きな私が一目惚れ😵💘
でもね、
前のみ綿レースなんでちと寒い❗(笑)




このジャケットはお気に入り💓
袖がモコモコ生地に切り替えてます。
よくかわいいと褒めてもらいますウインク


このスカーフは去年、
似合わない色のトップスに着用して、
似合うに寄せるために購入しました。

私に似合うコーラルピンク色です。
なのでコレ1本あれば🆗❗
もうヘビロテです💓




靴👟で迷いました❗
ちょっとグレーがかった白なんですネ。

本当はキャメル色を履きたかったんだけど、
ちょっとデザインが重い
ショートブーツだったのでやめました。

↑上のデザートブーツだとカジュアルに。
↓のメンズライクシューズだと上品な感じ
に見えますネ。

どちらでも○🙆
今回は履きやすさで決めました。





ネックレスはgentenで皮を張り合わせてます。
靴下も朱赤+緑のチェックにしました。💓



デザートブーツ:vis
 レースアップシューズ:REGAL
スカーフ:NINA RICCI
ネックレス:genten
 

2016年のブログより。
黄緑とテラコッタ、合ってるでしょ⁉️

 

参考になりましたでしょうか?


 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村