こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 

先々週から、
ずっと紅葉🍁めぐりをしています。
写真は1日で300枚以上撮ってしまいびっくり
収集がつきません(笑)

なので、紅葉の写真ではなく
私の着画でがまんして下さい(笑)


丹波篠山は11月の上旬で終わってました。

京都南禅寺辺りは先週見頃でした。
南禅院と天授庵の
池と庭がとてもキレイでした❗

琵琶湖周辺はまだでした。


コレはサークルで先週京都に行った時のモノ。

イエローベースの私ですが、
茶系やベージュが似合いません。

ですが、久し振りに、
どうしてもこのカーディガンを
着たかったんです。
なので、パンツの色を明るくしました。
全体のバランスネ(^_^)v

南禅寺前



前身ごろだけでなく、
後ろもチェック柄なんて珍しいので
気に入ってるんです。

モチロン靴下もチェックですヨ❗ニヤリ

地下鉄蹴上駅と南禅寺の庭の前で、
仲間に撮ってもらいました。


 
ジャケット :GRANDMA MAMA DAUGHTER
 カーディガン:SCAPA
パンツ:SHIPS
スカーフ:NINA RICCI
靴:vis
インナー:mont-bell

 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村