こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 
調子に乗ってたくさん撮ってしまい
選別に困って、
ブログにアップするのを延ばしていました。

11月15日に丹波篠山へバスツアーに行った
時の写真です。 
 
紅葉は洞光寺が1番キレイでした❗
円通寺、高源寺は終わってました。
今年は早かったようです。
 
この時、
このバスツアーは始まったばかりで、
次週次次週とあるそうなのですが、
もう紅葉は観られない〰️❗状況でした。
 
私達は、次週(見頃)に申し込んだら
いっぱいだったので
1週間早い日になったのですが、
今年は紅葉が早く、
1ヶ所だけでも観られてラッキーでした❗
 
 
 曇りで後半は3時なので
青い空と光が映ってないのが残念です。
 
 
 
 
洞光寺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 池に映る紅葉🍁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 円通寺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 高源寺
 
 ここはねぇ~、
長~い長い階段を登らないと
いけないんですよォ~。
急な石段なのに手すりがないので、
降りるのがちょっと怖いです。

 
 
 
 
 
 
 
 今回の1番のお気に入り💕はコレかなぁ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
観光客は、バスが他にも来てました。
が、農村の山のふもとの寺なので、
とても静かです。

そして、
人が写っていない写真をアップ
しています。
ていうか、入れないように撮ってます(笑)

一枚の額縁の絵画になるようにアングルを
切り取って撮影してます。

ツアーなので、だいたい、
1ヶ所の滞在時間は40分位。
見学して回るので、
丁寧にゆっくりと撮ってる時間はありません。

相棒にいつもタイムナビしてもらってるので、
安心して撮影に集中してますが。。。
一眼レフにしてからは枚数が増えました。

最近は若い女性にも一眼レフが人気だそうで、
軽いカメラが増えてます。
ミラーレスだとより軽いですよ。

マニュアルでなく、
オートでもキレイに撮れるので、
ウォーキングしながらパシャパシャ撮ってます。

オリンパスは軽いので
1日中首からぶら下げてても、
私は肩が凝らないんです。

写真に興味のある方は、
テーマで
 花、旅行、サークル、ウォーキング等に
絞り混み検索をして頂くとまとめて写真が
見られますのでよろしくお願いします🎵


みなさんも写真を楽しんでみて下さいネ(^_^)v


 
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村