こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 


遅くなりました。
11月18日にサークル仲間で
恒例の京都紅葉 に行った時の写真です。
300枚を選別しました(笑)

ちょうど見頃でした。🍁
天気はだんだんと曇ってきましたが。

蹴上駅から、
南禅寺、南禅院、最勝院、天授庵を
回りました。

南禅院と天授庵が池があり、
お庭が広くて撮影📷所です。


とにかく、すんごい人でした❗チュー
 


この写真だけ↓は遠かったので、
望遠レンズを使いました。


天授庵

 
 
 
 
 
 
やはり、池があると絵になりますねぇ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回はこれがお気に入りかなぁ~。

 
 
 
 
 
 
 
 すすきと一緒に🍁

なんだか、商店街にある
プラスチックの飾りみたいに
見えますねぇ~🍁(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インクライン 

このアーチの上に 、
琵琶湖からの疎水が流れています。
 
 
 
 

 
南禅寺 
 
 
 
  
厳選してたら
こんだけにへっちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村