こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


 
 
 
 
悔しい〰️〰️「和牛 」〰️〰️〰️‼️
じゃなかった😖⤵️笑い泣き

2016、2017、2018年と
3年連続準優勝に終わってしまった。

4対3の1票差で
「霜降り明星」が優勝。
4640組の頂点。

待ちに待った、漫才日本一を決める
『M-1 グランプリ2018』


14時30分から「敗者復活戦」を
熱心に分析しながら見てた。

スマホから予想に参加もした。爆笑

18時34分からの本戦まで2時間のあいだに
ポトフを料理して、
BSの「クールジャパン」を見ながら食べて、
その途中からM-1に切り替えて見る。

本当に、手に汗を握る心境だった。

和牛は、
ネタもフリも上品で話術が上手い💓

でも、
「ゾンビ、殺す」のネタは悪かったなぁ~。
後半なんとか面白かったけど。

「オレオレ詐欺」も静かな笑いやったなぁ~。
やっぱりネタやなぁ~。残念❗


どんだけYouTube見たか❗
旅館の仲居さん
シンデレラ、、、、
何十回見たか爆笑


クックパッドの動画もYouTubeに3本
アップされてて、面白かった💓


ケンちゃん(右側)が好きだけど、
最近は水田くんもかわいく思えてきた(笑)

この1年、東京の仕事も増えて、
東京にも居住して、
新しいレギュラーを断ったりして、
M-1に向けてたのにネ。

さぁ~、来年またがんばるの?
とにかくは、お疲れ様でした❗(^_^)v


※この画像はサイトよりお借りしました。



 


ホント、悔しかったなぁ~❗



 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村