こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 

恋人に会いに行ってきました❗ 

布施明さん💓です(笑)

「サワコの朝」にゲストで出てたのを見て、
聴きたくなったんです。🎵

20年前にもコンサートに行きました。

チケット発売されて2ヶ月経ってたので、
Yahoo、ぴあ、劇場と電話や調べて
良い席をゲットするのに、
ちょっと苦労しました。

琵琶湖ホールの大ホールは
ちょうどよい広さですネ。
よく見えます。
と言っても
けっこうオペラグラスを覗いてましたが。

聴かせますねぇ~❗
大人の魅力ふんだんに。
ダンスや演技をしながら
語りかけるんです。

やはり、彼は裏切らない照れラブ

10代の頃から大好き😆💕で。
外人のようなハンサムな顔に引かれてました💓
そして、紳士なところが好きなんです。
ユーモアもあるし。

もちろん歌もいいですが。
そしてとてもおしゃれなので、
紅白歌合戦の衣装が楽しみでした。 
後に自分の出場枠を後進に譲る意向を
表明しましたね。

ニューアルバム『WALK』の中からが
主のようですが、
懐かしいヒット曲をワンコーラスで
たて続けに歌ってた時は、
私も声に出さずに歌詞を
口ずさんでいました🎵

自分で、
歌詞を覚えている事にびっくりしました爆笑
 
 
 
 

さて、
そんな時に何を着ていこうか?

あいにくの雨☔だったけど、
こんな時に「おしゃれ」しなくて、
いつするの⁉️と、自問自答してました(笑)

選んだ服はコレ。
このセットアップは、
4年位前に購入させられちゃった(笑)

持ってる服の中で1番高い❗えー
なのに1回しか着てない❗
なぜか?

ウールで厚手なのに、五分袖だから
ちょっと寒い(笑)
いつ着るねん⁉️と出番がなかった(笑)⤵️⤵️

それに、今はウエストがキツイ(笑)笑い泣き





オフホワイトのコートが上品なのですが
裏無しなのでやめました。
agnes b.のチェックコートにしました。



 
このセットアップにこのバッグは
不満がありますが色がキャメルなので良しと
しましょう。(笑)(genten)

黒のカッチリ鞄が上品で良いのですが、
捨てちゃった(笑)
とても悔やんでます(笑)

ダイアナのショートブーツで合わせて。

ダイヤモンドペンダントは、
母の遺品の立て爪ダイヤモンド指輪を
リフォームしたモノ。







 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村