こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 


忘年会のシーズンです❗
私も3件のうち1件が先日ありました。ニヤリ

飲む人も飲まない人も同じ金額で割り勘に
させられました(笑)びっくり

こんな事は初めてで、
どうしても府に落ちません❗
オヤジが隣でガバガバ、
ビールや芋焼酎やて数杯飲まれて、
注文が焼き魚でびっくり👀(笑)
こちとらソフトドリンクせいぜい2杯やわチュー

集まる年代が違うと、
こうも、
食事内容と話のネタが違うんですねぇ~びっくり


~お付き合いの幅が広いふうこです(笑)






さてさて、
今回はパックのお話。

秋の行楽シーズンに日焼けした後、
ちゃんとお手入れしてます?
大事なのは、即する事ですよ❗

でね、
ほどよいお値段のモノは、もったいないから
あんまりマメに使えないでしょ。
本当は週1回が理想なんだけど。

そこで、オススメなのが
リーズナブルなパックなんです。

もうご存知の方はスルーして下さい。


圧縮された紙パックに
ローションを含ませて使用します。

あっと言う間にローションを吸収します。
コーセーや無印 等々で15個500円位なので
これなら気にしなくて日常的に使えます。ウインク



だいたい、1週間に1~2回で5分。
お風呂😌♨️上がりにやってみて下さい。

もったいないからと長い時間してると、
紙が乾燥して肌の水分をとっちゃいますから
要注意❗えー

簡単でリーズナブル❗
その後に、乳液とクリームです。

たまに、ほどよいお値段のパックを。
特に1日外に出てた時はネ(^_^)v

忘年会やクリスマスパーティーの
前日や当日に、
ちょっとパックしてみたら?
しわや乾燥が気になる時は、
化粧ののりがよくなりますよ😃

オススメ、オススメ💓


 
 

「適当に化粧してるんだけど、
これでいいのかなぁ~」て不安に感じたら、

簡単基本メイクも、私と一緒に
半分ずつやってみましょう❗

ファンデーションやチーク、口紅の色が
ベースカラーと合っていないと、
顔がくすんだり、浮いたりして
老けたり、疲れて見えるんです。

なので、お使いの化粧品のチェックも
させて頂きますよ。
(化粧品の販売はしません)


ぱっと垢抜け、明るい顔になって、
貴女の良さがさらに引き出されます❗


 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村