こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 




みなさ~ん、

マフラーを薄手から厚手に変えたと

思います。


色や柄の出方を気にしてますか?

顔に1番近いところなので、

顔色を元気に、若々しく見せるためにも、

気にして下さいネ(^_^)v


何色かわからないくすんだ色は、

気を付けてネ。



私が何でも相談に載らせて頂きますよ🎵


 
 
 
 
さて、
少し前に 黄色いさつまいもを頂きました❗

びっくり初めて見ました。



調べてみました。
「黄金千貫」コガネセンガン
アメリカ品種の血が二分の一なんですって。

主に鹿児島県などで芋焼酎の原料に
使われている大半がこれだそうです。

近年ではスーパーにも
並ぶようになったそうです。

見たことあります?







そして、そして、
炊飯器でふかしました。

水は軽く浸る位に入れて、
普通に炊飯のスイッチオン❗




中も黄色いです。






繊維が長くてびっくり👀しました❗



 
 
 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村