こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。


 
 
 
 

先日、サークル仲間で
「エッシャー展」に行ってきました。

みなさんも、
一度は目にした事があると思います。

だまし絵のような絵が代表ですが。

アートではなく科学と言われています。

もともと大工だったそうなのですが。


※画像はサイトよりお借りしました。

 
 
コチラは私がちょい出演してます(笑)
うまく録画できなくて😣💦⤵️

 
緻密な線画が版画とは驚きます。
初期の頃から晩年まで150点展示。

1月14日まで開催されているので、
興味のある方は行ってみて下さい。

 
あべのハルカス美術館へは、
「葛飾北斎展」以来で1年ぶりになるんです。
このあいだの事のようで、
本当に早いものです。



 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村