こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 
 
 
 

NHK朝ドラ「まんぷく」 
最近は辛い話が続いてますが、
もうすぐ折り返しです。

少しドラマとは違いますが
実話はコチラに詳しく掲載されてます。
なかなか面白かったですよ。
但し長いので少しずつ読んでみて下さい。

以下の私のコーデを見た後でドーゾ(^_^)v

日経新聞 私の履歴書復刻版
 
 
 
 


長らく着画をアップしてませんでした😣💦⤵️
あるんですが。。。


最近のお気に入りはコレ💓

重ね着がイヤで、
合気道やフィットネスクラブで着替えるから、
1枚で暖かいウールセーター。

に、エンジのチェックパンツ。
これねぇ~、
よく見ると、青いラインが入ってるの。
だから上下の色が浮いた感じしなくて
馴染んでるんですヨ(^_^)v




今週は昼間15℃で今日も暖かかった☀️
コレは先週7℃の時のダウンコート。
ウエストシェイプでちょっと長め。

首にはお約束の(笑)
私に似合うコーラルピンクのマフラーネ❗

ついでに言うと、
頭にはお約束の(笑)
私に似合うオフホワイトのモフモフ帽子ネ❗

もう~、いつでもどこでも何着ても
この帽子にマフラーが多いかも(笑)
他にもあるんですけどネ。。。

なのでネ、
カラー診断でコートが似合う色でなくても、
あなたを素敵に見せる方法があるんです❗

パンツのエンジ色は私に似合いませんヨ。
でも顔から離れてるので🆗👌

でもチェックだから、かわいいで🆗👌


 
 

パンツの青いラインがわかるかなぁ~?
ペンダントはガラス作家の芸術品。
長浜の黒壁ギャラリーで一目惚れ😵💘

靴下もエンジのストライプにしてみました。
靴下フェチなもんで(笑)

ダウンコートは
珍しい細かい白黒チェックなんですよ。


参考にしてみて下さいネ。


ダウンコート:ESPIE
セーター:23区
パンツ:組曲
靴:REGAL
マフラー:カシミヤ LANVIN




さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村