こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 


 
 
 
MISIAの生歌を録画しようと待って2時間 !
引っ張るなぁ~(笑)

ドラマ「義母と娘のブルース」では、
主題歌が、
「え⁉️MISIA?」と、とても驚きました。

日本レコード大賞、
DA PUMPにあげて欲しかったなぁ~、
なぁ~んて個人的には思ったりして。

西野カナさんの衣装はいつもかわいいなぁ~❗

61才のピンクレディーは
息を切らして頑張ってましたネ。
ミーちゃんのアイラインが
とても濃くなってた❗びっくり

1980年代の受賞映像が懐かしかった❗

等々、普段は「SONGS」以外
歌番組を見ないのでちょっと見てました。

今年も残すところ後1日となりました。
早いものですネ。

今日の買い物も予定通りに終わり。

明日は、
注文してるおせちを受け取りに行って、

早めにお風呂😌♨️に入って
晩御飯を食べたら、

TV紅白歌合戦の前を動きません❗
と言っても半分以上は知らない歌かも(笑)

その後は、「今夜も生でさだまさし」ネ❗
あ、「年の初めはさだまさし」でした。
内容は同じです。(笑)


このブログを見て下さってる皆さん、
本年もありがとうございました。

後半はちょっとゆっくり更新になってしまい、
すいません😣💦⤵️


ファッション以外の話にも、
クスッて笑ってもらえたらうれしいです。


良いお年をお迎え下さい(^_^)v




今年撮り忘れたので、コレは去年の写真れす。

 
 
 

 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村