明けましておめでとうございます❗


おしゃれも人生も楽しもう❗

ふうこあきです。

 

皆さん、もう、いっぱい笑いましたか?



 
 
 
2018年紅白歌合戦 
面白かった❗楽しかった❗豪華だった❗
ですネ(^_^)v
 

aikoの「カブトムシ」が聴けて懐かしかった。

ウッチャンはユーミンが舞台で歌う事を
知らされてなかったと興奮。
最初はセットで歌ってたんですよね。
「平成最後のお祭りですから。」とユーミン。

MISIAの歌声にも感激💓

米津玄師の生歌と生声にウッチャン感激。
YouTubeしか見てない私も釘付け❗
Twitterでリピート反響がすごかったようで。

桑田は「ユーミンさんとサブちゃん
と一緒だ❗」と 感激してましたネ(^_^)v
ユーミンが彼の頬にキスしてたし(笑)

盛り上がって良かったです💓


過去に撮った伊勢神宮の写真です。







「ドレミファドン」は面白かった❗
たくさん笑いました💓






「ブラタモリ×鶴瓶の家族に乾杯」 

『うそ』と言う本当にいる鳥の置物を手に
タモリが鶴瓶に、
「博多の家には必ず1個はあったはず。
あんただったら5000個くらい要る」
(笑)(笑)(笑)爆笑爆笑爆笑
 








年明けもたくさん笑いましたヨ❗

今年もよろしくお願い致します😃





さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村