こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 
 
さて、
「なんでも鑑定団」 スペシャル
12問中いくつ当たりました?
難しかったですが、
一緒になって回答してました。
とても面白かったですねぇ~❗

今田さん、お寺の息子なのに、
本物の仏像を間違えましたねぇ~(笑)

私は、いくつか当たりましたよ❗
虎の掛け軸は分かりやすかったです。
西郷隆盛の書はちょっと迷いました。

スーパーマンの人形に500万円は驚きました❗

先に本物を見せて説明するので、
分析や判断の能力を試されますねぇ~。
 
わからない時は、
サインや質感で判断すれば良いと
途中から学びましたよ(笑)
ちょっと賢くなったかな?
フムフム(笑)ニヤリ
 
 
 
 

さて、
皆さんは初詣はどこに行きましたか?


奈良の興福寺の中金堂が
去年の10月に落慶されたので、
ちょっと寄りました。

訪れる人は少なかったです。
7度の火災で、
300年ぶりの復興だそうです。



 
 



そして、春日大社へ。

お参りする前にお清めしてますか?
水で左手、右手、口を。

お賽銭は投げない事❗

帽子と手袋を取って、
二礼二拍手一礼

この時、住所、名前、年齢を言ってます?(笑)
声に出してどこの誰かをお伝えするんです。

そしてお願い事は、
9割は人の事1割は自分の事だそうですよ。





春日大社 国宝殿
28年にリニューアルオープンしたそうです。

ガラスの外から中の太鼓を撮りました。








さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村