こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 


 
 
 
ググったら、
 「高橋一生 耳をすませば 声変わり」
と出てました。
当時彼は14才。
収録1週間後に声変わりしたそうです。

ほ~んとに、びっくりして
「耳をすまして」聞きましたよ(笑)
全く違うんですもの。
 
このジブリアニメは 、
3回は見てると思うんですが、
な~んか、最後のセリフが気に入らない。

「将来僕と結婚してくれない?」て、
中学生がそんな事言う⁉️えー

まぁ~、アニメなんでネ(笑)
 
 
 

さて、久しぶりの着画です。(笑)
先日、サークルの新年会に行った時の。

何を食べたかって?
たいしたモノではありませんので😖⤵️
よって食リポはなし。(笑)


珍しくワンピースを着ましたよ。爆笑
下からスースーしてやはり寒かった(笑)😖⤵️

 
季節が巡ると、
去年の服を出して、
今年も着られるか心配になるんですよネ。
このニットのワンピースなんか、
鏡を横から見て、
ウエストがピチピチになってないかなんてネ。

大丈夫でした😅
背中がやけにスカスカしてて、
ちょっとびっくり👀

体重は1キロ位しか変わらないのに。
(忘年会とお餅で1キロ増量中てへぺろ
脂肪が減って筋肉が増えたようで。
フィットネスクラブのお陰でしょうか?




左は4年位前のコーデ。
下に黒のスパッツをはいています。
皆さんはそうしてチュニックのように
着てると思います。
これはワンピースですが。

右の方が
チェックのタイツでかわいいでしょ?

膝上10センチのワンピースでも、
色柄タイツとハーフブーツだと、
恥ずかしくもおかしくもありませんヨ❗

タイツの方が断然おしゃれに見えます💓

皆さんもたまには無地ではなく、
柄物タイツでおしゃれしてみて下さいネ💓

左の衿元は黒のインナーなんですが、
カラー診断でイエローベースでクリアが
似合うとわかってからは、
衿元はオフホワイトを着るようにしています。

顔が明るく元気に見えるでしょ?ニコニコ



今回は
ライトグレー、白、黒にまとめています。

細かく言うと、
衿元とモフモフ帽子はアイボリー、
ブーツは濃紺に緑のベルト飾り、
なんですけどネ(^_^)v

この場合はこれくらい🆗👌です。




今回のネックレスは大ぶりなので
めったに着けません。

左は去年の写真。
ヘアースタイルがショートなので
シルバーの大ぶりで丸いイヤリング。
ペンダントも違います。
オフホワイトのベレー帽。






 
参考になりましたでしょうか?



 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村