こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 


有馬温泉で珍しく買い物をいっぱい
してしまった相棒。

チェックの箸を探してる私の為に入った店で
自分の菜箸を買ったり(笑)

七味用の小スプーンを 
昆布茶に付いてるので我慢してたら
ぴったりのを見つけたり、

私が見つけた、素朴なお雛様が、
たいそう気に入り😵💘💕💓
初めて、
彼女が『お雛様フェチ』だと知った私びっくり


好みの小物や探していたモノがあったので
封印していたタガが外れたようです。えー

でね、よくあるシチュエーション、

「どっちにしようか迷った時は。。。」

皆さんはどうする?


私は、「両方買え❗」なんですが(笑)

息子さんは、「高い方を買え‼️」

なんですって(笑)

もう~、二人して大笑い爆笑爆笑爆笑




で、私の買い物は?

今年の干支はイノシシですが、
皆さんはどんな物を飾っていますか?

私は去年買い損ねて、
まだ探してたんですが、
有馬温泉で、私がひとり足湯中に
相棒が見つけてくれました❗爆笑

そこは、
「金の湯」の前にある「有馬玩具博物館」の
1階にある木のオモチャや小物がある店。

私はガラス細工が好きで、
酉もそのオナガドリを持ってるんです。

「ガラスじゃないけど木製品であるよ」と
言われて入ってみたら、
珍しい組み木のイノシシが
あったのでそれにしました。

HPに他のイノシシもありましたよ💓

小黒三郎氏の作品です。
税込2160円


↑6人のかわいいお爺さんお婆さん人形は
昼食に入った蕎麦屋のカウンターに
置いてあったモノ。


コチラは、(有)遊プランのHPより
組み木の作品や販売製品の1部です。

相棒が好きなおひなさま💓もありました。
3匹の子猫、カバ、5匹の小ブタ、
ペンギン🐧の親子等可愛い動物もいっぱい❗

微笑ましく、温もりがあるでしょ💓



 
大人も子供も楽しめる組み木が
いっぱい販売されていますので
興味のある方はどうぞ↓見て下さいネ(^_^)v



 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村