こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 
 

皆さんは、
テレホンカード💳を 持ってますか?

私は去年に断捨離で5枚位捨てたんですが。
NTT契約の通話料のみ支払いに使えるそうです。
手数料50円但し未使用に限るそうですが。

3000億円未使用だそうですよ❗びっくり

あ~、ちょっと残念(>_<)


 
 ♡

 
さて、久しぶりのファッションコーデです。

骨格診断や顔タイプ診断では、
かわいいのが似合う私なのですが、

メンズライクも好きなんです💕
そして、スカートよりパンツが好き💓

チェックが好きなので、
けっこうチェックパンツはいてます(^_^)v

私はイエローベース。

黒やチャコールグレーは似合いませんが、
かわいい要素の「モフモフ」帽子と
セーターとインナーの色を
オフホワイト多めで似合うに寄せています。



 
そして、
靴も、パンツに合わせて黒ですが、
先の「丸い」かわいいデザインにしてます。
左下ネ。


靴もイメージに合わせて選びましょうネ。



セーターには木製のペンダントが
暖かく感じます。💕
揃いのイヤリング。




☆かわいいのが似合うけど嫌いな場合は☆

例えば、ストライプでも

ドットが入ってたり、
エリ元がボータイだったり、


 


一部にフリルやレース付きとか、
ふんわり袖だったり、
花の刺繍やレース重ねもありますネ。

ミックスな要素を探して見ましょう❗
きっと好きなデザインが見つかりますよ(^_^)v

私が一緒に探してさしあげます(^_^)v





 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村