こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルスタイリストの

ふうこあきです。

 

 

 
 
 チンしようと電子レンジ開けたら、
先に鎮座まします忘れられた一皿❗

「あら、あんた、いたの」びっくり
みたいな(笑)

「あッ❗コレ食べるの忘れてたやん❗」
て事ありません?

半日経って見つけた一品みたいな(笑)

た~んまにありますよねぇ~。


5年前にスマホで撮影した白梅



先日、
いつもヨーグルトを入れる器が
2巡探しても見つからなくて、

「ひょっとして電子レンジ⁉️」
目をやると、レンジの扉に影がッ❗びっくり

探してたのは器なんですが、
その中に玉子が入っていて、

そっか、今朝、
といた玉子をチンして
簡単スクランブルエッグみたいに
したのをすっかり忘れてたようです。(笑)

時間なく、
いつもの朝食の手順ではないので。。。。

バタバタと外出してしまった。。。😖⤵️





フィットネスクラブへ行こうと思ったら、
会員カードがない❗
3巡して探す。チュー

『2日前に行った記憶をたどる』

「ひょっとして、、、⁉️」

リュックのポケットから下に落ちてた❗




でも、でも、
記憶がたどれた事に感心している自分が
いるんですねぇ~(笑)ニヤリ

「あッ!まだ大丈夫だ❗」
な~んて、ホッとしたりして(笑)





皆さんは、そんな事ありません?

 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村