こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 


 
 
 
 

さて、今日は、
私にしては珍しい食べ物の話。


あなたの家のカレーは、
牛肉?豚肉? どっち?

以前、『ケンミンショー』で
関西は牛肉、
関東は豚肉だと知りました。びっくり

わたしんちは、牛肉ですよ。
それも、カレー・シチュー用の
ブロック肉ではありません。

なので肉を長く煮込んだりはしません。

でね、
ちょっと試してみようと、
こないだ、
たまたま残ってた豚肉を
カレーに入れたんだけど、
やっぱりおいしくなかった~~😖⤵️

なんで豚肉で食べられるのかわからない❗
ハイ、反論ある人手をあげ⤴️て(笑)


※画像はサイトよりお借りしました。


それと、
カレー粉を100円も高い❗
「国際味覚審査機構優秀味覚賞2年連続受賞」
てやつにしてみたんたけど。。。。

全く違う味で、???えー
私の好みではありませんでした😖⤵️

う~ん、
私の味覚が「濃厚な大人の味わい」に
ついていけなかったようでッすゥ~(笑)えー

さて、それはな~んだ?(笑)
な~んて問題は出しませんよ(笑)爆笑

もう少し色々な「カレールウ」を
試してみますネウインク


良かったら、コメント欄に教えてネ💕

 
あ、もちろん、
玉ねぎは黄金色にじっくり炒めてますよ❗

バターとチャツネがホテルの味の
隠し味とYouTubeにありました(^_^)v

チャツネ買わないとッ❗

 





 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村