こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 
春の洋服選び困ってませんか?
いつも同じになってしまう。。。
今までの服が似合わなくなってきた。。。

新しく買わなくても、
持ってる服の
コーディネートで変身出来るかも💕

何を買い足せばステキにコーディネート
出来るかわかりますよ💕

まずは私に相談してみて下さい。(^_^)v


 

皆さん、桜🌸は見に行きましたか? 

今年は入学式に桜が見られて良かったですね。

私は、
桜を見ながらウォーキングを楽しみましたヨ❗
その時の写真はまた後日にアップしますネ。

さて、
今週末に関西で、
もう一度満開の桜が見られる
オススメ場所がありますよォ~~❗

そこは「海津大崎」です。
琵琶湖の北、湖西線「マキノ」下車
湖岸沿い4kmに渡って桜並木が見事です🌸

開花情報は満開間近でしたヨ(^_^)v

風が強いと湖西線が止まっちゃいます
のですが(笑)爆笑

車ならぜひ、
琵琶湖北の余呉湖辺りにかけて、
奥琵琶湖を桜ドライブして🎶🚗💨🎶
みて下さい。🌸


 
 ♡


さて、さて、
お花見に何を着て行こうかな~?🌸

と言う事で春らしい色柄をチョイス。

イエローベースの私に似合うコーラルピンク。
オフホワイトに小さな柄のシャツブラウス。



リバティプリントのシャツブラウス。💓

もう~、今では大人気ですよね❗
スリッパやハンカチ等小物雑貨も
いっぱい展開しています。

コレは約8年前に購入したモノ。
珍しい動物柄で、コレを着てると
女性達が「かわいい~💓」と
必ず人気者になります💓ホント❗(^_^)v


姫路のリバティ生地屋さんが
芦屋のマダムに、服も作ってと言われて
服店になった「みなとのてんらんかい」。

ワンピースもいっぱい作ってますよ❗
あなたの近くにお店が有るかも。





でね、困るのはジャケットなんです。
ちょっとスプリングコートも合わないし。

昼間は15~20℃でも、風が出てたり、
曇ってたり、夕方には少し冷えてきたりして、
持たない訳にはいかないでしょ?

コレは↓、以前の写真ですが、
今回はパスしました(笑)




キルティングと袖のボアが
ちょっと暑そうなので止めました。





でね、このジャケットにしました。
ヒッコリーストライプ。
部分的脱色してます。

これって、
紺に白線のデニム生地なんですよ❗
なのでちょっと重いんです(笑)


 
 昨日は、お天気は良かったのですが、
ちょっと寒かった。
薄い綿パーカーで外出したら、
ガタガタ震えながら帰りました〰️〰️チュー

なのでね、
まだまだジャケットが離せませんが、
それを選ぶのに注意して下さいね❗
 
 
 
 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村