こんにちは

おしゃれも人生も楽しもう❗


関西弁でサクサク、たまに辛口

パーソナルファッションアドバイザーの

ふうこあきです。

 

 
 
 

ハプニングが起こりました❗

サークルのメンバー8人で行った
なんばグランド花月の漫才 
(たまに行きます)

4月14日 夜の公演での事。

最後の
スーパーマラドーナ
武智さんが来ていないッ❗びっくり

もう今日は仕事が終わったと思い込んで、
帰って家にいてるそう❗びっくり
え❗そんなんあるゥ~⁉️


画像はTwitterよりお借りしました。


 コレね↓↓

 
それで、舞台に相方の田中さんと、
ヘルプでアキナの2人の3人で、
会場から手を上げてお題をもらい、
そのネタでショートコントをしましたよ❗

最後はアインシュタインも入って賑やかに終了。

こっちの方が面白かったりして(笑)爆笑


こんな事もあるんやねぇ~。
またしばらく舞台謹慎ちゃう?




で、今日は全体的にみて
 ネタは、アインシュタインが1番面白かった❗
「なんでこんな顔にしたのか
   神様に聞いてみたい」てやつ。


アキナもコント面白かったよ❗


ミキは、
13日に「上方漫才大賞新人賞」を
受賞したところなので拍手喝采でしたよ❗

しゃべくりのお兄ちゃんが
今日はそんな事なくて、
可愛ぶりッこしすぎて
弟がめっちゃツボにはまって笑って
前にすすまへん。(笑)(^_^)v


大好きな和牛はTVで我慢してます(笑)
cookpad配信も
しゃべりながらの料理で面白い💓


で、まだ、
イケメンで爽やかな青年の話あるから
聞いてネ(笑)(^_^)v


ところで、ここまでの道なんですが、
3回目位なのに、
出口を間違ったみたいで、
スマホのナビ見てるのにどうもわからん(笑)

集合時間30分前に難波着いたのに
ウロウロしてたら15分前になってしまい
ちょっとあせり、
途中で捕まえたお兄ちゃん。

人があまりいない所で、
すれ違って、
紺のパーカーに2本線のジャージパンツ姿。
白いイヤホンしてたから
後ろから肩に手を掛けて聞いたんです。

めっちゃ親切に
「僕近くまで行きますから
一緒に行きましょう」と
グランド花月まで連れて行ってくれたんです。

「僕ここが地元なんです。
新卒で近鉄に入ったばかりで
今日は休みでジムに行ってたんです。」

5分位の間に、
近鉄沿線の話とか色々
楽しそうに話してくれたんですよ💓

ホントにイケメンで爽やかな青年だったなぁ~
うちの息子より若いけど、
今どきこんな好青年がいるんだなぁ~と
うれしくなりました。

「じゃあ、楽しんで下さいね。」
て言われたので、
私も思わず「お仕事頑張って下さいね😃」
なぁ~んで言っちゃいました(笑)💓

名前聞きたかったなぁ~(笑)
リーダーが「電話番号聞いた?」やて。(笑)


あ、私、
顔で選んだりしてませんから(笑)(笑)
そんな余裕なかったし(笑)

先日、嫌な40才男性に会ったんだけど、
今日の青年で帳消しにし~ようっと❗(^_^)v


桜🌸の写真まだれす。
 
 
 
 

 
 
さあ、
私と一緒にステキな女性になる
【体験】をしましょう❗

 ご相談お待ちしております🎵
 
 
 
 
 

Instagram

た~んまにまとめてやってます。(笑)

 

 

Facebookもしてますよ。

コチラは同じのをアップしてるだけですが。

 

興味があればちょっと見て下さいネ(^_^)v

 
 

フォローしてね

 

ペタしてね


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
にほんブログ村